※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真のアイリスオーヤマの除湿機使ってる方いますか?早く壊れたとかあり…

写真のアイリスオーヤマの除湿機使ってる方いますか?
早く壊れたとかありましたか?
そして、乾燥機能や電気代はどう感じますか?

満足度何パーくらいですか?😂
賃貸が結露あったり、保育園の洗濯乾かなかったりで買うか悩んでます!冬場しか使わないのでこのデジカント式で12畳のリビングや引き戸で繋がってる寝室まで温まればなーと考えてます😂

コメント

おなかすいた

この除湿機使ってます。
洗濯物を乾かすことにしか使用していませんが、私は満足しています。
使用頻度は雨の日の洗濯物を乾かすだけなので電気代はあまり変化は感じません。

6畳の部屋で洗濯物を乾かしていますが、なんかムンムンしてる感じはあります。
洗濯物も早く乾きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムンムンというのは湿度ないけど少し暑くなってるって感じでしょうか?🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、何年くらい使えてますか?

• 10月26日
はじめてのママリ

電気代は特にめちゃあがった!とかは感じません!
ランドリールームで毎日稼働してます😂
買って良かったと思ってますが温まる用途ではちょっと違うかなーと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日つかってるんですね!
    もちろんエアコンは使うのですが、帰ってくるまでにタイマーかけて、少しでも帰ってきた時(18時頃)に部屋が暖まってればなーと思ってます💦
    雪国でかなり寒いので💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、何年くらいつかえてますか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも雪国です!
    これ使うとランドリールームもわっとしてるので、暖まる用途になるのかなと思います🤔
    あとはこれ自体もタイマーついてますが除湿で水溜まったりすると止まっちゃうので使い始めの時間や湿度でどうかなってところですね🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのもわっとは湿度のないもわっと温まるって感じですかね?

私は職場から抜けてタイマー付けにいつでも帰れるので使ってみてタイマーの時間など考えていきたいなーとは考えていました🥹

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは洗濯干すので使ってるので湿度はないとは言いきれないです。
    むしろ洗濯の水分が温まってもわっとしてる感はあります。笑
    家帰って一瞬暖まるならいいけど長くはいたくない空気です。笑

暖房つけてサーキュレーターだけのほうが暖かくなるのかなと思いますよ!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

とりあえず第一には洗濯物の部屋干しのせいでの部屋の湿度を下げたいのでかんがえてみます!

• 10月26日