※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
サプリ・健康

コロナでは無いんですが、風邪症状でここ2,3週間ずっと体調崩してます。…

コロナでは無いんですが、風邪症状でここ2,3週間ずっと体調崩してます。

家族のほとんどが罹患して、子どもたちは早々良くなってる感じなのですが、母と私が酷いです💦かなり苦しんでいます。

特徴としては、
熱はあまり上がらない、関節が痛い、喉が痛い、咳→
鼻水ダラダラ地獄
って感じで、私は2,3日前から蓄膿になってきて、今日熱出始めました。

ただの風邪なのでしょうか…
旦那の会社の人にもうつしてしまったようで、(旦那はかなり軽症だったため、出勤してしまいました)
ほとんど休まない丈夫な方だそうです…。
こんな症状の方、またこんなの流行ってるよ〜など良かったら教えてください。

コメント

lmm

ヒトメタニューモウイルスじゃないですかね?😭
今流行ってます。
感染力もあって、同じく旦那の職場の人や 私の両親にも移してしまいました😅

• のんちゃん

のんちゃん

そうなんですかねー!調べてみたら症状似てました😷
    2週間前行った小児科でもらったかもです💦熱はそんなに上がらないのに、地味にキツすぎて…二度とかかりたくない😇

• 10月27日
のり♡

ヒトメタだと思います!
今めちゃくちゃ流行ってますよね!
うちも先週ヒトメタで全滅でした!
子供らは夜は高熱、昼間は微熱程度が5日間続いて、咳鼻水喉の痛みが症状でした!
大人は熱はそんなに出ませんでしたが喉の痛みと咳と鼻水がひどくて私も蓄膿になりました😭
小児科でコロナよりも感染力が強いと言われました!

• のんちゃん

のんちゃん

大人の症状一緒です🤧たぶんそうですね!
    子どもたちは幸い熱が出ること無かったんですが…ただの風邪がこんなにキツイなんておかしいなぁって家族で話してました😅
    コロナより感染力強いんですね😵‍💫

• 10月27日