※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、陣痙攣について質問しています。陣痙攣が本当に効果があるのか疑問に感じています。他の方はどうでしたか?

陣クス
私はもう出産しましたが、予定日になってもなかなか
子宮口があかず赤ちゃんも下りてきていませんでした。
予定日2日過ぎた時にオロナミンCのんで焼肉に行ったら
次の日の朝おしるしがきて昼過ぎには産まれました。

あてにしていませんでしたが陣クスって
本当にあるんですかね?笑
もうすぐ1ヶ月なので妊娠期間に浸ってました😳
みなさんはどうでしたか??🙆🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんにもしてないけど予定日に突然生まれましたよ

なこ

陣クスためしてなんも予兆もなく36週から予定日超過までずーっと子宮口1センチで絶望してて諦めた予定日2日後に陣痛きて夜中に産まれました👶

陣クスはあてにはしてなかったけど関係なかったなぁってかんじですね😂

miyabi

長女・次女の時は毎週の様に義父が焼肉へ連れて行ってくれていて、オロナミンCも結構飲んでましたが、予定日超過しました(´・ω・`)
むしろ、何もしなかった子達の方が、予定日前に生まれてます😂

‪( ꕹ )

わたしは37週過ぎた頃から陣クス色々試しましたが諦めて普通に過ごしてたら普通に予定日に陣痛来ました🤣🤣