※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんとの遊び方について相談です。普段は家で過ごしており、絵本やおもちゃで遊んだり、庭や公園に散歩に行ったりしています。支援センターには行っていないため、刺激不足を心配しています。同じ日々の生活で大丈夫か、他の方はどう過ごしているか教えて欲しいです。

7ヶ月の時みなさんどう遊ばれていましたか?
今日で7ヶ月になりました。
普段は家が多く、絵本読んだりおもちゃで遊んだり。たまに庭でプチピクニックしたり公園に散歩に行っています。
支援センターは私が人見知りなのと、コロナや他の感染が怖いので刺激を受けさせたいけど、心配が強く行っていません。

日々同じ様な生活なので大丈夫かな?もっと刺激を与えた方がいいのかな?思うので、良ければみなさんがどう過ごされているか教えて欲しいです!
ちなみに子どもはつかまり立ち、ハイハイまでします。

コメント

お庭あるの羨ましいです😉❤️
充分たくさんの体験してるなぁって思いました😳💓💓💓

少人数の子連れヨガ🧘‍♀️とか
支援センター行ったりしてましたが、基本私も家でいました!!🥹💦

旦那が休みのときは
地方の人が全くいないけど
面積がやたらでかいテーマパーク的なの行ったり...笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そう言ってもらえてホッとしています😭❤️

子連れヨガなんてあるんですね!
    支援センター、、勇気が入ります🥲笑

人が混まないテーマパーク羨ましすぎます🙄🔥

• 10月26日