※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

旦那が帰宅後、財布のカードがなくなっていた。取られた可能性が高いか心配。銀行のカードは私が保管している。

旦那が今日出張から帰ってきました
出張先は兵庫でした

旦那帰ってきて一緒に買い物行ったら、
財布のカード全部なくなってたらしいです。
これって取られた可能性高いですかね??
どこ見てもないらしいです

銀行のいつも使ってるお金引き出すカードや貯金のカードなのどは私が持ってるので大丈夫なんですが。

コメント

もな👠

とられるような瞬間はあったんですか?💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    新幹線は寝ぼけてて覚えてないらしいです

    • 10月26日
ミッフィ

取られる可能性があるような状況があったのでしょうか?

  • 2児のママ

    2児のママ

    新幹線は寝ぼけてて覚えてないらしく、スられた感覚もわからなかったみたいです
    いつも後ろのポッケに財布入れてます

    • 10月26日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    寝てたら可能性ありそうですね😭

    • 10月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    カード抜き取るってことは財布を置いてる時間が少しでもないと出来ないですよね?

    • 10月26日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    ですねー!

    • 10月26日