※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんも、同じような経験ありましたら教えてください!人は見かけによら…

すごくいい人たちだったのでもしよかったらお話し聞いてください!

皆さんも、同じような経験ありましたら教えてください!

人は見かけによらないなと思いました。

以前、散歩がてら近くのイオンモールに行きました。

娘をベビーカーに乗せて歩いていきました

つわりでほぼ寝たきりなので、
お外にテンションマックスな娘は色んな人にキャッキャ言いながら手を振ってました😅


エレベーターを待っていた時、
後ろに5〜6人のヤリラフィー達がやってきました、
正直怖いな、と思いましたが、
もうすぐエレベーターが来ると言うところだったのでそのまま待ちました。
ちなみにその間も娘はヤリラフィー達に興味津々で手を振ってました😅

エレベーターが来て、扉が開いた瞬間、
40代くらいのおばさん4人が後ろから突進してきました。
肩がぶつかると舌打ちをされました。

いきなりの衝撃にさっきまでテンションマックスだった娘も放心状態
おばさん達と一緒に乗りたくないし、次のに乗ろうと後ろに下がると

ヤリラフィー達が
エレベーターのボタンを押し、閉らせないようにして、

おばさんさぁ、人にぶつかっといて、謝りもしないの?
順番待ちもできないみたいだし、
赤ちゃんびっくりしちゃってるじゃん。
それにこの人妊婦さんだよ。マーク見えんの??

と、おばさん達に言い始めました。

おばさん達は、

なに?言いがかり??
早い者勝ちだよ!
乗りたかったら乗れば??

と強気に。。。


このままことが大きくなったらどうしようと、思っていると

あー、話通じない系ね、話してる時間が無駄だわ。
謝れない人間って可哀想


と、ボタンから手を離しました。

するとおばさん達は閉であろう、ボタンを連打して、睨みつけながら扉を閉めました。


すると、すぐ隣のエレベーターが、着きました。
ピリッとした空気でしたが、さすがにそのままは良くないと思い、


ありがとうございました、助かりました

とお礼を言うと

いいですいいです!赤ちゃん可愛いですね!!
言い合いみたいになっちゃってごめんなさい、
僕の姉ちゃんも今2人目妊娠中で、ほっとけなくて、、、
あ、
僕らも一緒に乗っていいですか??


と、一緒にエレベーターに乗りました
エレベーター内では、ずっと娘と遊んでくれていました。


強張っていた娘もすっかりご機嫌になり、
ヤリラフィー達には感謝しています。


正直怖いなと思っていたのが申し訳なくなるくらいいい子達で、人は見かけによらないなと思いました。

コメント

pika.

とても礼儀正しく良い方達ですね☺️
本当にこういう方達に何か良いことがありますように✨✨

それに比べておばちゃん、、😇
そういう歳の取り方はしたくないですね!反面教師になってくてれありがとう👻