※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
妊娠・出産

本日2時から帝王切開手術。逆子が治らず、旦那は茨城まで来てくれて心強い。絶食、絶飲が始まり、ドキドキ。元気に産まれてくれることを祈りつつ、頑張ります。

おはようございます!

いよいよ本日2時から帝王切開手術です!
逆子チャンが治らずでしたが、旦那も前もって休みを取り福岡から茨城まで来てくれ心強いです!

昨日の夜から絶食、朝から絶飲が始まり
あぁ始まるーー!とドキドキですが、元気に産まれてくれることを祈りつつ、、、

頑張ります!
わーーん!ドキドキ(ΦωΦ)

コメント

でーる★

私も双子のため予定帝王切開でした。

怖いですよね💧
私も本当に怖かったです泣
旦那もきてくれて
心強いですよね✨


頑張ってください👍

アーチャンmama♡

もう少しでべびちゃんに
あえますね♡

私も逆子ちゃんで帝王切開でした。
ドキドキですよね。
あの日の事思い出しました。
がんばってください♡

ひろ

通りがかりで拝見しました!
今日赤ちゃんにあえるんですね~🌠
がんばってください!
むさしさんにも、あかちゃんにも
エールを送りまーす!

mama☺︎

ワタシは 緊急でしたが帝王切開でした。

旦那さん来てくれるなら♡安心ですねっ(╹◡╹)
ワタシは 看護婦さんが手を握ってくれましたよ(笑)
もうスグ♡会えますねっ(^^)
頑張ってくださいねぇ〜( ◠‿◠ )

にかぴ

頑張って下さい!!!!我が子に会えたらキスしてあげてくださいね♡

ちょ

楽しみですね(*´∀`*)
きっとあっという間で、次の投稿は無事に出産した報告を待っています❤︎
頑張ってください!!

⇝♥

同じ茨城です!
いよいよですね♥
ママも赤ちゃんも頑張ってください👶🏼❤️

i♡mama

私も息子が逆子で38週で帝切でした(^ ^)
3月には2回目の帝切です。
お尻から出てくる我が子、可愛いですよ♡笑
緊張するかと思いますが、頑張ってくださいね♡

UK

ずっと頭が下になったことがなく逆子が続いてるので帝王切開覚悟しているのですが…絶食もしなきゃいけないんですね😳
勉強になりました!と同時にいつ産まれるかわかるとドキドキしますね!がんばってください!!!!💓

むさし

一括の返信で失礼します!
12月21日午後1時57分に元気な男の子が産まれてくれました!
初めての妊娠から出産、そして帝王切開、もう至れり尽くせりなフルコース!笑
今は傷口の痛みと戦っておりますが、我が子に会うためによたよた歩きながら新生児の部屋に見学に行っています!

少しずつ回復して赤チャンとの生活、家族との生活を楽しんでいけたらと思います!
お返事ありがとうございます!