※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

会社から2万4千円以内で出産祝いを贈られることになり、何をお願いするか迷っています。ベビーサークルやディズニー絵本プロジェクターなどのアイディアを募集中です。

ありがたいことに、会社で予算2万4千円以内程で出産祝いを下さるとのことです!1万円の物2つ、など分けてお願いすることも可能とのこと。
既に抱っこ紐やバウンサーなどは購入してしまっていたため、何をお願いしようかと迷っています。
●ベビーサークル
●ディズニー絵本が天井に映し出せるプロジェクター
は案として考えているのですが……
皆さんだったら、この位のお値段でお祝いを戴けるとしたら何をお願いしますか?😍
使ってみて良かったものや、頂いて良かったものなど、アイディアがあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します🎵

コメント

ベビーモニターをお祝いでもらいましたが、自分では買うほどではなくても貰って使ってみたら便利でした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーモニター!考えていませんでしたが、あると便利なんですね😲
    ありがとうございます🎵

• 10月26日
ママ

離乳食で使うブレンダー、メルシーポットはかなり持ってて良かったものです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    離乳食グッズ!絶対使うものですもんね!😄
    鼻吸い機は丁度購入した後でした💦
    検討してみます!ありがとうございます🎵

• 10月26日