※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

24週のエコーで性別は不明。男女どちらでも嬉しい。似た経験の方、コメントください。

誰かこのエコーの性別わかる方いらっしゃいますか?😊現在24週で助産師さんからは、まだ断言は出来ないけど女の子かな、と言われました!
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが、気になりまして😭✨
自分のエコーと似ていたという方いましたら、コメントお願いします❣️

コメント

ayu

他のエコー写真も載せます💓

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🥺

• ayu

ayu

本当ですか🥺
    旦那さんが女の子希望なので、女の子だったらきっと喜びます!!(笑)

• 10月26日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

女の子特有の線が見えるので女の子かなと思います💓
女の子エコー持ってない者が言いますが😂笑

• ayu

ayu

男の子お2人のママなのですね🥺絶対可愛いです!!

女の子ですかね💓
    次変わらない事を祈ります!(笑)

• 10月26日
そ

女の子っぽいです。縦3本線が股間にありますね。まだ分かりませんが、うらやましい限りです。私の上2人男がいますが、その名女子希望でしたが産み分けに失敗し、男の子が生まれる可能性があります。おめでとうございます。

• ayu

ayu

女の子嬉しいです❣️
    3人のママさん!尊敬します😭✨産み分け成功しているといいですね🥺

• 10月26日