※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日流産の手術なのですが、旦那と喧嘩しました。送り迎えお願いしよう…

明日流産の手術なのですが、旦那と喧嘩しました。

送り迎えお願いしようと思ってましたが喋りたくないのでタクシーで行こうと思います。
手術の立ち会いはいなくても大丈夫でしょうか?

あぁー結婚相手間違った…

コメント

いりたけ🍄

私は立ち会いしませんでした!
というか、麻酔が入ったら一瞬で意識なくなるし気付いた時には病室だったので😅

不安でしょうけど、手術自体はすぐ終わるから大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    翌日とか痛みどうでしたか?🥲

• 10月26日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私はその日に生理痛みたいのがあっただけで、翌日は痛みとかなかったです!

• 10月26日
ぼぶ

手術自体の立ち会いはできないと思うので大丈夫です!
ただ、手術の同意書などはお済みですか?私は当日に旦那のサインが必要だったので、病院まではきてもらいました。

また、日帰りの手術でしたら、麻酔の後遺症でかなり具合が悪い中帰らなければいけないので、帰りはタクシーだと辛いかもしれません。
1泊2日の手術でしたら問題なしですが◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同意書はなんとか書いてもらいました。
    日帰りなので迎えきてもらった方がいいですね…
    ちなみに翌日以降痛みはどうでしたか?🥲

• 10月26日
  • ぼぶ

ぼぶ

手術は無事終わったでしょうか?おつかれさまでした。
    体よりも心が辛い時期かと思いますので、無理せずに、食べたいものを食べて過ごしてくださいね◡̈♥︎

翌日以降の痛みは、私の場合は全くありませんでした。子宮収縮の薬を飲むと痛む人もいるみたいですが、私は全くでした。
    痛みはなくても術後の静養が体の回復に重要みたいで、1週間は「重たいものは持たない」「できるだけゆったり過ごす」を意識すると良いと思います◡̈♥︎

• 10月26日