※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の症状が重く、病院での対応に不安を感じています。熱や蕁麻疹が続き、吐き気もあります。本当に大丈夫か心配です。

息子の熱が10日間も下がらず
しまいには昨日から蕁麻疹
今朝も蕁麻疹が治っておらず
薬も吐く、ご飯も吐く 辛うじて水分はとってくれる
呼吸が早い ぐったりしてる 抱っこ求めてくる

なんども病院行ってるけど
血液検査とかしてくれないのかな

コロナにかかってるってこともあって
毎回適当に診察されて終わる

蕁麻疹治ってない時点で病院に連絡して
受信順番待ちだけど、受付の看護師さんも熱下がってないか、、、みたいな感じだったし

本当に大丈夫なの?

昨日はコーヒーのカスのような嘔吐
救急受診したけど元気だから大丈夫とのこと

不安で押しつぶされそうです助けてください

コメント

ねむねむ

うちの小児科ではすぐに血液検査してくれます、特に3日以上の発熱であれば!
10日の発熱は長いですよね、それに嘔吐や蕁麻疹も。
病院変えてセカオピするのもありだと思いますよ!
何も無ければそれでよし!だし、母親がおかしいと思うなら別の病院行きましょう!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    病院いま、6件ぐらい回ってて🥲🥲もう家の近くは行き尽くしたんです🥲🥲

    • 10月26日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    どこも採血してくれないんですか😕😕😕なかなかですね😅

    • 10月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    結局昨日も見てもらった病院もう1回受診したら検査してもらえて案の定数値高くて、大きい病院に来て入院になりました😅

    • 10月26日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    大変でしたね、採血してもらえてよかったです😭
    お大事にされてくださいね!

    • 10月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 10月26日
riri

以前息子の高熱で、3日間以上続けば血液検査になるからと言われたことがあります。
病院変えて電話口で血液検査してもらえるか聞いてから受診の方がいいかと思います😥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ようやく血液検査して貰えました、、

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
うちの子もコロナにかかりましたが蕁麻疹は出ませんでした😖
違う病院に行ってみてはどうでしょうか?
こども病院のような大きな病院は近くにないですか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    車で1.5時間の場所にならあります🥲

    • 10月26日