※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ🔰
家族・旦那

ちょっとした愚痴とご相談があります!まずは愚痴から笑主人がポケモンカ…

ちょっとした愚痴とご相談があります!
まずは愚痴から笑
主人がポケモンカード欲しさに職場で仲が良い男性と女性に見つけたら後でお金渡すから買ってきてほしいとお願いしていた事を昨日知りました。
仲が良い男性ならお願いする気持ち分かります。
仲が良い女性は少なからず主人に好意ある人です。
私は女性にまでお願いできる神経が理解できず、イライラしています。生理前という事もあり情緒不安定の状態です。
女性にしたら気になってる相手もしくは好きな相手からそういうお願いされたら変に勘違いするんじゃないかと恐れています。
私の考えすぎなんですかね?😅

それと、情緒不安定になった場合どうやって対処されてるか知りたいです!

コメント

kanamama

少し好意があるようなら、勘違いしそうだなと思いました💦
考えすぎじゃないです!!旦那様が考えなさすぎです🥲

私はかなり情緒不安定になるので、
好きなものを食べる!自分に何か買う!で落ち着かせています🥰

• サクラ🔰

サクラ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはり勘違いしちゃいますよね💦
    でもまさかの事後報告にビックリでしたけど😥

なるほど☺️
    自分へのご褒美って感じなんですかね✨
    私、主人には欲しい物いろいろ買ってあげているんだけど自分にはお金を使う事控えてて😅
    好きな物を食べるのはいいですね!😆

• 10月26日
初めてのママリ🔰

私はそう言う異性での不安な気持ちになった時は、旦那の妻は私〜!家族も私〜!旦那側の家族と親しいのも私〜!家に帰ってきて旦那が会うのも私も〜!一緒に夜ご飯食べるのも一緒に夜寝るもの私〜!!!!!!って思って対処してます😂😂😂
それでも情緒不安定の時は旦那に冷たくしてしまいます😅

• サクラ🔰

サクラ🔰

そういう考え方もありますね😌
    ただ、正直義父は苦手です😂笑笑
    昨日は知ってからちょっとそっけない態度で接してました😂

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まぁただ外で何してるかまでは知らないのであまり知りすぎるのも良くないな…と最近は思うようになりました☺️それはお互い様だしなと🥹ただ異性にまで頼んでほどポケモンカード欲しかったんか?!?!と私は旦那にぐちぐち言います😇

義父wwwまぁそう言うこともありますよね😂😂

そっけない態度と睨みきかせてるとなんで怒ってるのーー!!っと言ってくるので別に怒ってないと言ってさらに態度悪くします😂😂

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

主人は結婚前に一度裏切ってる事があって、主人は何もないって言っても結局勘違いする行動しかしないので、仲良くなった異性に関しては中々信用出来なくて😅
    昨日はやんわり遠回しに言っておきましたね笑
    女性も一人暮らしだし出費が大変だと思うからそういうお願いはしない方がいいよって💦
    心の中ではお願いしてまで欲しいんか!!ってキレそうでしたけど😂笑

うちの主人もすぐ何か怒ってる?って聞いてきます笑笑

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんなことがあったなら尚更ご主人さん気をつけるべきですよね🥲🥲🥲

優しいですね😭

私ならガツンと言ってしまいます😢笑オメェ何女にそんなこと頼んどんじゃ😡と😎笑

うちはお互いが不倫されて離婚して再婚同士なので、浮気とか本当にでお互いが無理なので、でもお互いが別の人で一度そう言うことをされているから、信じられないところは抜けないのでお互いの異性関係には本当に厳しいです😂

怒ってる?って聞いてきてもオメェが原因だよ!!と心の中でブチ叫んでます😂😂

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

本当そうなんですよ💦
    女性が勘違いする、私は不安になるって事気づいてなくて自分の満足の為しか動いてない感じですね😣
    読んでて笑ってしまいましたが、そう言えたらスカッとしますね😂笑
    前の裏切りでお互い傷つくよりだったらお互いに異性との連絡先交換は禁止!どうしてもって場合は一言相談してって約束したんですが、その女性と密かに連絡先交換してました😱
    連絡先交換した次の日に私に相談してきました😡
    だから尚更その女性が信用できないですね💦

分かります!!笑笑
    お前が原因だよって言いたくなります😂笑笑

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分の欲求のためにしか動けないんか!!!と思いますね🥲🥲

言ったらかわいい声でごめぇん…と言ってくるので謝んなら最初からするんじゃねぇ!!と言いますね😅

次の日に相談してきたのですが🥲してきただけえらいですが、
    私もそれだったら尚更その女性信用できないです🥲

私この前ケータイ旦那さんと変えた時に夜勝手に旦那のケータイ開いて電話帳の女の名前の連絡先勝手に消してやりましたよ😉笑
    同い年で地元も一緒なので、この女知ってんなぁ私😏でも連絡とってないだろうしいらねぇだろ😀と思って勝手に消去😏旦那に多分消したこともケータイ勝手に見てることもバレてません😙😙😙笑

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

マジそう思います!😂笑
    自分の欲求の為だけにそこまでやるんか!ってちょっと引いちゃってます💦
    心の中で同じ事してやろうか!ってなります笑笑

食べてる時が1番幸せさんの内容読むと笑えます😂笑
    スカッとしますね🤣

今更ですけど連絡先交換許した事にめっちゃ後悔してます😥
    許可してなかったらどうしてたのかなって気になります😅

えー!!
    やりましたね笑笑
    さすがです!!

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当に自分がされて嫌なことはするんじゃねぇぞ!!って感じですよね😂😂

ありがとうございます😂😂笑ってもらえて嬉しいです😂

私も絶対後悔します🥲
    私なら伝えるだけ伝えます!
    許可したけど、ほんとは嫌だなって思ってる!それだけはわかっておいてね。
    でも私も旦那がしたってことは私も異性と連絡交換していいってことだよね!おっけい!と話終わらせてなんか向こうがムズムズするようにしちゃいます笑笑

やってやりました☺️

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

ホントですよ😂笑笑
    妻が傷つくって事分からないもんなんですかね😅

何か私の気持ち理解してくれてる事の嬉しさとか心の中でそう思ってる事とかスカッと言える所とかいろいろ同じ気持ちになるので励まされます😭

私も異性と連絡先交換してやろうかって思うんですけど、約束してる分罪悪感が先に出てきて行動に移せない😂笑笑

いろんな方からお返事頂いて気持ち理解してくれるから嬉しいですが、食べてる時が1番幸せさんと会話してると面白すぎて元気出てきます😆

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男にはわからない部分もあるんですね🥲🥲🥲妻はこんなに嫌な気持ちになってるのに🥹

そう言ってもらえて嬉しいです🥹🥹

確かに私もおんなじです😅異性と連絡交換連絡を取ると言うことをまずしようと思わないですし、まずそこからなんですよね😂

そんなこと言ってもらえて嬉しいですありがとうございます🥹🥹

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

妻の事一番に考えてるなら不安にさせる事とか傷つく事できないと思うんですけどね😅

相談事とか周りからよくされた事ないですか?
    聞き上手なのもあるし理解とか共感してくれる所とかあって頼もしいので😆

ホントそこからなんですよ🤣
    交換した後の先の主人の気持ちまで考えちゃうので、私にはそんな事できないーってなります笑笑

ずっと会話してたいって思っちゃいます😂笑

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当にそうですよね🥲🥲

友達にはされますね😂😂
    嬉しいです🥹🥹

私たちはこんなに優しい気持ちにでいるのに男というもんは全く妻の気持ちを考えられない😢💩

嬉しいです😊😊😊

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

話してて、元気になったので勇気出して主人に気持ち伝えてみます😌

きっとたくさんの友達から頼りにされてるんですね☺️

まぁあまり繰り返すようなら仕返しはする事も考えますね笑笑
    できるか分からないけど😂笑

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当は嫌だって言うのは伝えた方がいいですね🥹
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

ありがとうございます🥹

やってやっちゃいましょう出来たら😂😂

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

お昼休憩で帰ってきた時に気持ち伝えてみました☺️
    そしたら、主人から買ってきてほしいとお願いした訳じゃなく、女性の方から見つけたら買っておくよって言われたそうです💦
    そのお言葉に甘えてしまったみたいですね😥
    自分で探して買うから買わなくていいよって女性に言えば済む話しなのに何でちゃんと断れないんですかね…
    嫌な思いさせてごめんって謝ってきましたが、落ち込んだまま職場に戻りました😂笑笑

まぁ、でも確実に主人に好意ありそうですね😅

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女性の方からでしたか………🥲🥲🥲なんとも言えない…でもいいよいいよ!って断って欲しいでね…🥲

ワンチャン狙ってそうな女ほど嫌なもんは無いですし、むやみに既婚者に関わってくる女もまじで嫌いです🥹🥹

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

ポケモンカード1BOX5000円もするのに、女性の方から買っておくよって相手の事好きじゃなければ言えなくないですかね?😅
    結局見つけれなかったみたいですが💦
    私から主人に自分で探すからって断っておいてって伝えておきました!
    ちゃんと伝えれたかは分からないですが😥

本当に嫌いです!
    気遣いもなければ、女性が旅行行って2人で食べるお菓子と主人にだけ個人的にお土産買ってきましたし😡

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんなにするんですね🥹🥹🥹

好意がなきゃ買っておいてあげるなんて言わないですよね🥲

伝えられて良かったです☺️

ええぇ、、絶対好意ありますやん…😭😭既婚者にそんなこと普通しませんよね😭

• 10月26日
  • サクラ🔰

サクラ🔰

絶対そうだと思います!
    主人にしたら女性の友達とか今まで普通に買ってくるのをお願いしてたみたいで、今回もそのつもりだったそうで💦
    そうだとしても女性にお願いするのはやめて!って注意しときました😡
    女性も女性で好きな相手から頼りにされたら喜ぶじゃんね😥

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

好意あるのは恋愛的にですか?😵
であればなしなきがしますねー😂
勘違いもありえそうです!!
ただの仲良い女の同僚くらいなら気になりませんが、また話変わってきますもんね🤔

• サクラ🔰

サクラ🔰

恋愛的にですね😅
    前に私と主人、その女性と主人と仲が良い男性の4人でカラオケ行った事ありますが、最初は静かで小声で何歌おっかなーぐらいしか話ししなかったんですが、男性が帰った途端急にその女性が主人と仕事の話しとか主人が歌う曲にそれ何の曲?って興味津々に楽しそうに盛り上がっていて呆然でした💦

• 10月26日