※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療クリニックでの採卵周期で、次回の診察日が都合悪くて困っています。他の先生に診てもらうべきか悩んでいます。

不妊治療クリニックに通っていて現在採卵周期なのですが、
次回診察日を決める際に医師に提案された日がどうしても都合がつかず
その前日か翌日ではダメかと聞いたところ
翌日では排卵してしまうかもしれない。
前日は医師が少なく予約は打ち切った。
と言われました😞
確かに前日とされる日はいつも多くの患者を診ている院長先生が学会で不在、また午後休診の日だったので忙しいのは分かります。
ただこのクリニックに通っていて予約がいっぱいだからと断られたのは初めてでした…
また採卵周期で後戻り出来ないのに断られてしまうとは思わず悲しい気持ちになりました🥲
混んでるなら他に行こう!とすぐに出来ないのに…

普段診察をしてくれる院長先生の事は信頼しています。
この時は別の先生でした。
院長先生ならこんな事は言わなかったと思います。
今後院長先生以外の先生には診て欲しくないと伝えるべきでしょうか?

コメント

みず🔰

せっかく採卵に合わせて
がんばってきたのに
病院都合は納得できませんね😢

わたしなら次回から
院長先生希望でと伝えます💦

• ママリ

ママリ

病院都合で断られるのが初めてで私もびっくりしてしまいました😣
    後にその医師の事を通っている方に聞いたら、いろんな患者さんと喧嘩している聞きました…
    心のない方なんだなと思いました…
    ただでさえ治療中はメンタルが辛いのでもう院長先生指名で予約しようと思います🥲

• 10月26日
  • みず🔰

みず🔰

人数制限は聞いたことありますけど
    後ろにずらすとか
    予定に合わせてくれる先生では
    なかったのですね😢

わたしも院長先生に診てもらっててたまに不在で違う先生だと
    内診のとき痛みあったりして
    院長先生指名してます😅

• 10月26日