※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活8週期目です🥚今回クリニックデビューをして卵胞チェックしてもらい…

妊活8週期目です🥚
今回クリニックデビューをして卵胞チェックしてもらいながらなったので排卵はほぼ10日で間違いないのですが高温期6日目に体温が下がりえ?と思ったのでですが、高温期7日目の今日元に戻りました。
心配で調べたらインプランテーションディップ?と言う着床時に体温下がる現象があるみたいで少し期待が持てました。

高温期6日目あたりで体温が下がってまた上がるインプランテーションディップがあった人で妊娠した人教えてください🙌

またあったけど妊娠してなかったよ。って人も参考までに教えていただけると幸いです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時の基礎体温、こんな感じでした✨
割と下がってる日があります!