※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

あぁーほんと最近旦那にイライラ、、、ついこの前まで好きー。とゆう感…

初めまして☆いきなりの愚痴すみません(ノД`)
あぁーほんと最近旦那にイライラ、、、
ついこの前まで好きー♡とゆう感じだったんですが…
最近になって義母とあたしを比べる旦那がむかつく!料理やら、仕事の給料やら、お金の使い方やら(;´Д`)
流したいけど、流せない!
ほんとーーにありえない!!
あたしの旦那だけな気がしますが…同じような方いますか?

コメント

わさび

私も一緒ですよ\(^ω^\)
産後は旦那さん大好き!だったですけど
出産してからストレスからなのか、ホルモンバランスなのか、嫌いとまではいかないですけど一言、一行動にイライラするようになりました(´д`)

流せるならいいんですけどね…カチンときたら言い返してしまうんで毎回喧嘩です( ノД`;)

  • ひなママ

    ひなママ

    やっぱりホルモンの崩れからくるんですかね~!
    ほんとイライラするし、私もつい言い返しちゃうんで言い合いになり長引くんです(ノД`)

    • 12月21日
まろちぃ

ホルモンのせいか、旦那好き♡の波と、嫌い(ノ_-;)の波が交互に襲ってきます(笑)

義母と比べるようなこと、ウチも言います‼︎
料理作っても「お袋のはこうじゃなかった」とか、子育ての愚痴を言っても「うちのお袋はちゃんとやってたよ」とか、マジでイラつきます(๑° ꒳ °๑)

義母のことは好きですが、『じゃあ実家帰って母ちゃんのおっぱいでもしゃぶって寝な‼︎』って思います、言わないけど。

  • ひなママ

    ひなママ

    やっぱりまろちぃさんも波があるんですね!
    しかもまろちぃさんの旦那さんも義母のこと出すんですね(´д`)ほんとイヤになりますよね!
    私は旦那のせいで最近義母がイヤでしかたないです( -_-)

    • 12月21日