※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

12月に愛媛県松山市内の保育園に入園の仮決定が決まっているのですが、入園がダメになることはあるんですかね?

12月に愛媛県松山市内の保育園に入園の仮決定が決まっているのですが、入園がダメになることはあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

仮決定してるならダメになることはないと思いますよ!

• りえ

りえ

そうなんですね。もう少し一緒にいたい気持ちが出てしまい、4月入園にしたらと後悔してたんですが諦めます。
    ありがとうございました。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おきもちとてもわかります💦
    私も昨年、夏生まれの息子をゼロ歳四月入園と、一歳になる月の入園予約の両方を申し込みしたのですが、
    12月に申し込みをして、でもそのような気持ちになり、申し込みを4月は取り下げて一歳の誕生月の入園予約のみに変更してもらいました😭
    市役所の方にはかなりご迷惑をおかけしてしまいましたが、、、

• 10月27日
たま

ほとんど入れるとは思いますが、予約が保育園の都合で取消しになることもあり得ます!
保育園の保育士さんが退職するなど条件が変わり、受け入れできなくなることもあるようです。

• りえ

りえ

そうゆう事もあるんですね。
    ありがとうございました。

• 10月31日