※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、ピルをやめてから生理が来ない。排卵検査薬を使っているが、排卵しているか不安。タイミングを取るべきか相談。どちらが良いか教えてください。

※排卵検査薬の写真が出ます
妊活を始めようと思い、ピルを服用していましたが9/11にやめました。
9/15〜20で消退出血がありましたが、その後まだ生理は来ません。
10月に入り、基礎体温をつけ始め、検査薬も数日前から使い始めましたがこれは排卵してそうでしょうか。
メモ書き程度の日付で見にくくて申し訳ないのですがご確認いただきたいです。
また、10/23夜中にタイミングをとりましたが、今日の排卵検査薬はいつもより濃く出ているかと思います。
今日か明日、どちらかのみタイミングをとるとしたら皆様どちらにしますか?

ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

質問者です。
念のためつけてばかりですが基礎体温表も載せておきます。

はじめてのママリ🔰

どちらかのみなら明日取ります🙆🏻‍♀️
まだ濃くなる気がするので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    おっしゃる通り、今日また濃くなったのでタイミング取ろうと思います!

• 10月26日