※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りがない場合、心配は少ないですか?昨夜から下痢のような腹痛があり、骨盤や腰、足の付け根が痛いです。お腹の張りは不規則ですが、病院受診は必要でしょうか?

基本的に、お腹の張りが無ければ
あまり心配は無いですか?

昨日の夜から、下痢のような腹痛があります。トイレに行っても下痢は出ません。(不規則)
また骨盤、腰、足の付け根が酷く痛みます😭

お腹の張りは、あったりなかったりです。

病院に受診するほどじゃないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

私は1人目の時陣痛が、下痢のものすごい酷い時に似ているなと思ったので下痢のような痛みというのが気になります🧐
受診をするかしないか、産院に電話で確認してみたら安心かもしれません、

  • ママリ

    ママリ


    お返事頂いたのに遅くなりすみません💦
    結局、その後不規則に痛みが続いたものの寝れたので様子みました😅
    今日は、調子いいので大丈夫そうです!!
    ありがとうございました!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったです!
    でも不安なことがあったらバンバン電話しちゃっていいと思います!かけるだけタダです😂
    もうすぐお子様に会えますね☺️残りの妊婦生活楽しんでください!

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ


    確かにそうですよね😂😂笑
    何も無ければそれで安心できますもんね🥺!
    骨盤ゆるゆるになってきて
    妊婦生活しんどくなってきましたが楽しみます♡
    ママリさんも、お身体気をつけてくださいね😊!
    ありがとうございました!!

    • 10月26日