※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になります、家族4人子供たちから順に風邪引きました上の子は喘息…

愚痴になります、家族4人子供たちから順に風邪引きました
上の子は喘息系があるので子供たちは受診して
ピークは超えたってかんじだったんですが
旦那が蓄膿持ちで今日の仕事終わりに受診、
財布が見当たらなかったから朝持っていけなかったので
駅まで届けに来てほしいと言われ届けました。
自転車で3分くらいなので全然ここまではよかったんですが
受診した耳鼻科が37.0度以上は診れないと言われ
37.2
37.1
37.5で
仕方なく特別受診で外で診てもらうとのことで
高くなるからプラスでお金持ってきてほしい、
前払いだから急ぎでと言われて
再度自転車でお金持っていきました。

そしたらなんで自転車できたん?
と言われて車やったら中で見てもらえたのにと。。。
寒い中ごめんとか何度もごめんとかより先にそれ言う?
と思いお金だけ渡して帰りました。

その間1歳と3歳の子供たちはご飯準備して
同居中の義ばぁばに見てもらってたので
帰って急いでご飯食べて風呂入れて寝かす。


帰ってきてチョコパイ持ってありがとう
これお詫びと言われ許したものの
後であの言い方は無かった。と言うとまた再熱。

病人歩かせて帰らせるとか可哀想思わへんの?や
ごめんってしんどいから病院行ってるのに謝らせる意味がわからへんとか
逆に言われ
子持ち19時の忙しさわからへんの?て思い。
もう意味わからんくてまた喧嘩。


価値観違いすぎ。


自分勝手すぎ。

私が先週コロナの副作用で熱出してたときは
夜中しんどくて朝には下がって37.6℃やったから
なんも言わんかったけど
次の夜全然熱出んくてよかったなー、と言われ
あったけど夜中に副反応てわかってて
しんどい中熱測って無かっただけやし寒気で1時間ごとに目覚めたりしてたんやけどな。と言うと

寝てる時でよかったやん。

よかったけどさ、自分が求めてくる割に人はほんまどうでもいいんやな。



そもそも大人なんやから微熱くらい自分でなんとかできるやん、
子供と違っていちいちつらにアピールしてくるとか
うざいしかない。
こっちは子供2人の風邪で看病してたんやから
ほんま1人でなんとかして。


価値観の違いで離婚ってほんまそれなって
最近めっちゃ思う。






コメント