※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と離れるのが嫌で、1〜2時間でも寂しく感じる女性がいます。友人の結婚式も娘がいるために断っています。義実家に連れていかれることも嫌だと感じています。友人たちはえらいと言いますが、離れられないと悩んでいます。

子供と離れるのが嫌、って方いますか?

美容院などのちょっとした用で1〜2時間娘と離れるのも寂しく思ってしまいます。友人の結婚式も、それだけの理由ではありませんが娘が生まれてから断って来ました。

それが、義実家に連れていかれるのが嫌なのか?
(旦那と子どもで留守番してくれてればもしかしたら平気なのか?)わかりませんが。

友達からは全然置いて出かけなくてすごいねとか、えらいねって言われますが。そうじゃないんです、離れられないんです。変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私も、離れて2時間〜3時間ぐらいです🤔
ミルクは絶対私があげたいです!

あーちゃん

離れる分にはいいですが
旦那に預けるのが嫌です😅
なんかなんなもわかってなさすぎて…
大抵母にお願いしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります!私もそうでした!
預けて一人で出かけても落ち着かなくて苦痛でした😭

はじめてのママリ

私、幼稚園に入れるまで全然離れなかったですよ😊
離れたくなくなかったです😢
預かりとかにも連れてかないし...
旦那に預けるとか本当に無理でした!
旦那にも義実家にもガルガルしてたので😢

deleted user

寂しいというか心配で離れられなかったです🥲
幼稚園に行き始めてから、離れることを覚えました😅

みー

2歳になって保育園に入れるまで無理でした!笑
何なら今でも寝た後ですら寂しくて顔見に行っちゃいます。笑

いちご

わかります、、なんだろう、、二人でひとつ!ぐらいの勢いです。サトシとピカチュウ並に運命共同体です。