※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望(のぞむ)ママ
雑談・つぶやき

休みの日、酒飲んで寝る暇があるなら、免許の更新早く行ってこいや!休み…

休みの日、酒飲んで寝る暇があるなら、
免許の更新早く行ってこいや!

休みの日、酒飲んで寝てる暇があるなら、
早くお母さんと妹さんに会わせてくれないかな?
籍入れられない!

休みの日酒飲んで寝てる暇あるなら、
早く住所変更してこいや!

買い物行くって行っても何故か寝始める!
挙句の果てに起こして言われたから起こすと、
後5分だけ、の繰り返し!
結局起きるの夜遅い!
慌てて起き始めて今、何時?とか聞いてきて
時間言うとあーあ、買い物行けなかった!
いやいや、行けなかったって、私が行くよって行ったじてんで何故行く用意しないで酒飲んで寝始める?
それがなきゃすんなり買い物行けるのよ!

お風呂入る!って聞いて入るって言うから追い焚きしてんのに沸くまで寝る!とか言って寝始める!
沸いたら起こして言うから起こしてんのに、結局起きない!
ガス代の無駄!

相手の御両親に早く挨拶したいって言っても連絡しておくから!って言って結局連絡してない!
私、もう何回も言ってるよね?
親にいつ会わせてくれるの?って
結局ずっとずっと毎回毎回先延ばし!
うちの親にも言われてるよね?
早く親に会わせて籍だけは入れろって!
男なんだからしっかりしてよ!

親にはいつ会わしてくれるの?
免許はいつ更新しにいくの?
車はいつ買うの?
住所変更はいつするの?
籍はいつ入れるの?
お酒は辞めるっていつ辞めるの?

1日休みで酒飲んで寝てる暇あったら、
上記の事全部できると思いますけど?

不満溜まりすぎて、何も言えないから、プチ家出したい!
実家に帰ろうかな?
また、お父さんからギャフンと言ってもらおうかな?
あたしが言っても聞かないから!

コメント

希望(のぞむ)ママ

悩みすぎて何故か、夜ご飯食べるの忘れた!
っていうか、お腹が何故かグーグー言わないし、空腹感がないのは何故?
お腹の赤ちゃん大丈夫かな?
一応、今のところ元気に動いてるみたいだけど!
食べないと栄養行き届かないのに!