※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵はいつ頃だと思いますか?陰性に変わるタイミングで排卵し、排卵後すぐ高温期に入ると思っていたが、混乱しています。最後のタイミングは23日の夕方の検査の直前なので、もう一度タイミング取るべきだったかなと焦っています。

・22日の朝から23日の夕方まで強陽性
・その後ドゥーテストの排卵検査薬が昨日(24日)のお昼陰性に変わった
・昨日から白いサラッとしたおりもので、今日の夜多めの白いサラッとしたおりものと、今周期初めて少量ののびおりがあった
・今朝はまだ高温期に入ってない

排卵はいつ頃だと思いますか😭??
陰性に変わるタイミングで排卵で、排卵したらすぐ高温期に入ると思ってたので混乱してます💦
最後のタイミングは23日の夕方の検査の直前なので、もう一度タイミング取るべきだったかなと焦ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

これが24日の検査薬ですが、陰性ですよね?

はじめてのママリ🔰

24日が排卵日かなと思います!
高温期はゆっくり上がって
高温期に入る方もいらっしゃるみたいです!
3日以内に高温期に入れば大丈夫です🙆‍♀️
24日に排卵していたら、もうタイミングは
とらなくて大丈夫かなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    3日以内ですね!
    ちなみに今朝も低温で、徐々に上がってる様子でもないです😭😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今回は排卵前の低温期より
    体温低くて全然上がる気配もないです😭
    22か23が排卵日なので
    3日以内に上がらないし、
    無排卵なのかなと思ってます🥲

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    体温に一喜一憂して嫌ですよね…😢

    • 10月27日