※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が、わたしが妊娠出産してから、胸からお尻に変わりました。変わっ…

旦那が、わたしが妊娠出産してから、胸からお尻に変わりました。
変わったというのは、仲良しの始めは妊娠前は胸から触ってきてたのが、出産後からはお尻になったり、スキンシップで触ってくるのも、胸からお尻に変わりました。
なぜでしょう?
今では、仲良しの時も胸はノータッチです。
やはり、元から小さかった胸が2度の授乳で、もはや、胸とは呼べないくらい小さくなったからでしょうか?
似たような方いますか?

コメント

ピーちゃんママ

こんばんわ

私のとこもそうですよ!!
聞いてみたら、赤ちゃんのものだって思っちゃうって言ってました😢

やはり、旦那なだけあって、
見た目が変わったから嫌ってゆうのはないと言ってましたよ。

Sena

うちの旦那も昔は全くお尻触らなかったのに
ココ最近ずっと触ってきます(笑)
ちょっと太ったから気持ちいいのかなとか思ったり……😅