※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

娘が高熱で心配です。小児科で薬をもらい、夜になっても熱が下がらず、薬を飲ませました。夜中も心配です。

高熱で心配です😫
娘が40度の熱を出して、カロナールを飲んで寝ています💦

おとといから38度の熱が出ていたので、小児科には今日の夕方も行き、「いまはあまり熱高くないねぇ。とりあえず今日も夜、熱が出るかもですね。薬追加しましょう。」と言われ、抗生物質やカロナール などをもらって様子を見てくださいと言われました。

そして夜になって高熱になってしまい💦😭😭😭

薬を飲ませたらすぐに寝ました。。

これから夜中、心配です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も2週間前にヘンパルギーナになって先週は40度の熱が4日間続きました💦
夜になるとほんと熱あがりますよね😔

にゃほさんも休める時に休んでくださいね😢🌿

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます😢

40度が4日も。。

なんか夜は心細さもすごくて…💦

40度超えの体温計を見ると、すごくテンパるというか、ドキッとしますよね😫

夜間救急とかは特に行かず解熱剤とかで様子をみましたか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間救急は行きませんでした❗️
    熱性痙攣は怖かったので水分補給はこまめにあげてました😌
    子供も熱高すぎて震えたりしてて見てるこっちも辛くて代わってあげたいですよね💦

• 10月25日
  • にゃほ

にゃほ

そうなんですね❗️
    熱性痙攣…ほんと怖いです😭😭
    そうなんです💦
    寝てる時、震えますよね💦
    さっきまさにそうで、痙攣かと思って、テンパりました。。😭
    同じなんですね。。。!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科の先生も水分不足で熱性痙攣になるから水分補給はしっかりね‼️と言ってました☺️
    お子さんが水分取れるようだったら水分たくさん取るといいかもです✨

ビクビクッ
    ってなりますよね💦
    うちの子は今回の風邪は喉からくるウイルス性の風邪で咳もひどくクループになってました💦
    RSとかヒトメタとかも流行ってるらしいです🥲

• 10月25日
  • にゃほ

にゃほ

そうなんですね💦
    水分気をつけます😖💦

ビクビク、ほんと心臓に悪いです。。😢

寝る前に40.5あり、手足の暑さや呼吸の荒さも半端なくて。。😫
    もうどうしたらいいか、不安すぎて、パニクりました💦

今は少し手足の暑さが引いてきた感じや、呼吸も少し穏やかになってきたように思えるので…今日の熱はこのまま落ち着いてくれることを祈ります😭😭😭

RSもヒトメタももう何の感染症でも嫌すぎますね😫💦💦

• 10月25日