※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三の写真について先日七五三写真撮ってきました!双子の3歳の娘です…

七五三の写真について

先日七五三写真撮ってきました!双子の3歳の娘です。
100枚ほど写真のデータを頂き洋装和装を撮り、
その場では気づきませんでしたが写真が出来上がってみると最後の方のショットで双子の1人の髪ぼさぼさに‥

私たちも見てましたが気づかず(コンタクトしていけばよかったですが目の調子が悪く、、)
店員さんも直してくれればよかったのにー、、と😧

皆様、七五三写真は完璧に撮れてましたか?
やはり髪はぼさぼさとか服は乱れるとかそう言うのは3歳なら当たり前なんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

右のかぼちゃの子の髪型がぼさぼさで、、

息子が鼻の穴膨らませてたし
小さい鼻くそ付いてたしで完璧ではなかったです🤣

直して欲しいって思いますよね😥
でもあまりボサボサ感ないなって思いました!

サジ

0歳双子百日祝いと3歳七五三同時に写真撮影しました。
アルバムにしたのですが、表紙が何故か双子がカメラ目線ではない写真でした。
中身には同じ構図でカメラ目線の写真も使われてたので、何故これを表紙に…と思いました😅
また、0歳なので仕方がないですが、首がカクッとなっていて、抱っこしている私からは見えなかったので教えてほしかったです。
あとは私の服から下着が見えていて、誰も気づかなかったので修正してもらいました💦