※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんで悩んでいます。うんちが出ない、吐き戻しが多い、おっぱいの問題などでメンタルがやばいです。

なんかもうダメです😭
2人目なのに息子の時と違って、うんち2日も出てないとか、吐き戻し多いし、げっぷ上手く出せないのか乳頭保護器使ってるからか空気でお腹パンパン?だし、おっぱいも左は飲んでくれないし、よく寝るけどおっぱい足りてんのかなとか色々心配で🥲
メンタルやばいです😫

コメント

はじめてのままり

同じくです🤤
2人目なのに飲まなくて体重減ったり
吐き戻し多いし日中ギャン泣きで
常に抱っこだししんどいですよね🥺
メンタルボロボロですよね🥺
辛い時期ですが頑張りましょう😭

• m.

m.

やっぱりその子によって違うし、心配は付き物ですよね😭😭
    2人目だからって余裕なんて思っててこんなことで心配するのおかしいかと思ったけど、同じ方がいて安心します🥺
    きっと楽になる時が来ますよね、頑張りましょう🥹🙌🏻

• 10月26日
 はじめてのママリ

同じです〜😭
上の子の時吐き戻しなんてほぼなかったのにこんなに吐き戻すの?!って感じで、、、
今日、新生児ニキビで小児科に行くのでついでに聞いてこようと思ってます、、、
新生児ニキビも上の子のときなかったのに😭
前回と違いすぎて焦ります💦

• m.

m.

1人目と全く同じだったらそれはそれで怖いですが、やっぱりその子によって違いますよね😭
    どうしても色んなことに心配になってしまいますよね🥺
    1人目がむしゃらだったのでどこで手を抜けばいいのか分からないですね😭

• 10月26日