※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃか@シンママ万歳
お仕事

育児中に転職を考えています。元の職場に復帰予定だったが、非常勤での復帰に不安があり、転職を検討中です。保育園も未定で、転職が難しいかもしれません。経験談を教えてください。

育児中、育休中に転職活動された方いらっしゃいますか?
元の職場に復職予定でしたが、非常勤になるため不安があること、会社の対応に疑問があることから転職考えています。 
ただ、子供が一歳くらいだし保育園も決まっていないのでなかなか転職しにくいのでは、と不安もあります。
よかったら経験談教えてください

コメント

さーちゃん

育休中に就活して1月から働く予定です。
まずは保育園が決まらないと就活ができないですよね(~_~;)
私は1月から3月まで認可外に入れて、4月から認可に入る予定です。認可外が決まった後に就活しました。
フルタイムの正社員なので、最大の悩みは子供をお迎えをどうするかでした。それは主人のご両親がサポートすると言ってくれたので何とかなるかなと思ってます。