※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達がいきなりアポなしでくるのって普通ですか?夜、旦那が飲みに…

旦那の友達がいきなりアポなしでくるのって普通ですか?
夜、旦那が飲みに行って友達を複数人連れて帰ってきました
初対面だし誰もこっちに気を使ってくれないのかと思いました🙃
お風呂上がりですっぴん髪も乾かしてない状態でです。笑
私の意思を聞くことも無く上がってーと言う旦那に1番ドン引きです
やっぱり私がおかしいのですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しているのにも関わらず普通にアポ無しで連れてくるのはどうかと思いました😓

そういう方は面と向かって言わないとわからないかもですね😭

.

いや絶対にあり得ません、、
友達も誰1人「こんな時間だしやめておくわ〜」って言う人いないんですかね?
ましてや妊娠中のパートナーいるし、あり得ませんね、、

はじめてのママリ🔰

絶対無理です!!!!
さらにこのご時世妊婦さんのいる家に飲みに誘う旦那さんも、来る人たちも信じられないです…😱
(このご時世でなくても、妊婦じゃなくても無理ですが!笑)

はじめてのママリ

旦那さん、独身気分ですね。
そして、それに対して、何も言わない友人方も人間性を疑います。
私だったら友人帰った後、ブチ切れます、、、

はじめてのママリ

旦那さんがおかしいから、類は友を呼ぶのかと…
普通気を遣います…

ゆみママ

あり得ないです!
誘う旦那さんもだし、断ることもしない友達たちもありえませんね💦

deleted user

私の中では、アポなし=非常識です🥲
帰れないなどの事情があれば別ですが😅

deleted user

ありえないです…💦
妊娠もされてる奥さんがいてコロナもあるのに、夜に平気で連れてくる方も普通に来る方もやばいと思いました。
誰も気遣いできないグループなんですかね?😣💦
そう思っておかしくないと思います!

deleted user

アポ無しはないですねw
連れてくるなら一言聞いてくれますよ!

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

普通に奥さんのそんな姿、他の人には見られたくないものなんじゃないんですか!!!???🤢
それでくる友達も非常識だし、旦那さんもありえないです😠

はじめてのママリ🔰

アポなしはマジでやめてほしい。
すっぴん、風呂上がりとかほんとに嫌だし、なんならブラすらしてないし、散らかってるのとかいろいろ見られたくないから、酔ってても確認して欲しい。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🥲
まとめてで申し訳ないですがここで返信させて下さい💦
おかしくないって言って頂けて良かったです😭
面倒臭いけど文句言っときます!!