※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同室の方の悪阻で食事が困難。お互い気を遣いつつ、自分も食べたいけど難しい。退院が延びて安静中。皆さんはどうしますか?

お菓子食べにくい…
今切迫早産にて入院中なのですが、同室の方が悪阻で入院してます。
私のご飯がくるだけで吐き戻しに行かれてるので凄く気を遣ってしまい…
向こうもきついと思うし、私も何か食べたいときに食べにくくて😔
皆さんならどうしますか?

ちなみに今日退院できる予定だったのにまだ一応安静にしようかと言われ長引きました…

コメント

はじめてのママリ🔰

においのするお菓子なら気を遣ってやめますがチョコとかならそんな匂いしないのでそういう系を食べますかね!
大変ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干し芋にしました🥺
    面会ないし吐かれてて辛そうだけど夜中も物音すごくて逃げ出したいくらいです😩

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干し芋なら良さそうですね☺️
    私も上の子の時切迫で入院していて4人部屋だったんですが物凄くストレス溜まりました💦
    早く退院できるといいですね😣

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとはじゃがりこ食べたいけど我慢してます😅
    ストレス半端ないですね…
    ありがとうございます😊

• 10月25日

共有スペースとかで飲食可能ならそこで食べますが、今はコロナ対策とかで難しいでしょうか…ベッド上絶対安静だったら、すみません💦看護師さんにこっそり相談してみるとかいかがでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対安静なので部屋からは出れないみたいです😢
    どんどんストレスが溜まってきてるので相談してみます😞

• 10月25日