※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵白の負荷試験を受ける予定で、初めて卵白を食べることになりました。看護師に塩を持参するよう言われ、塩の摂取について心配です。お粥と混ぜて食べる方がいいか悩んでいます。経験者の方、どうでしたか?

今度卵白の負荷試験をします。
まだ卵白は一度も食べたことがありません。

そのままだと食べてくれないかもしれないので塩を持って来てくださいと看護師さんに言われました。
帰ってからよく考えたら塩ってこんな小さいうちにとっていいんですかね?
普段塩分の入ってない物を選んでて気をつけているのに😅

BFのお粥とか持ってって混ぜて食べさせた方がいいんじゃないかなって思いました。

卵白の負荷試験をした方、どうでしたか?

コメント

☺︎

卵白そのものだと食べないので好きなものと混ぜていいと言われて、その時好きだった煮物に混ぜました😂お粥の方がいいと思います😊口に入れるのに抵抗が出ると進まなくなるので🥹💦実際、1回目はすんなり食べましたが2回目は警戒して泣いて食べれず、未遂で終わりました😇

ママリ

うちの子は卵ボーロからでした!
卵白の子はベビーフードに混ぜてやってる子が多かったです!