※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

新生児。。早く大きくならないかな😂明日急に1歳とかになってないかな…(笑)こんな感覚わたしだけでしょうか😂

新生児。。
早く大きくならないかな😂
明日急に1歳とかになってないかな…(笑)

こんな感覚わたしだけでしょうか😂

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

分かります…笑
私は新生児ではなく、離乳食始まった頃に一気に2歳くらいまで成長しないかな…って思ってました😂
2歳すぎた今、4歳くらいまで明日急になってないかなと日々思います笑

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ですよね、、4歳いたらいたで小学生くらいにならないかな、なんて思うのに😂(笑)

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

現在子供は1人ですが2人目ほしいけど新生児かぁ、、、と思う自分がいます(笑) 可愛いんですけどやっぱり育ててるお母さんは大変ですよね🥲

• 姉弟ママ

姉弟ママ

そうなんです、私も陣痛よりお産より新生児育児が怖くて2人目作るまでに4年かかってしまいました🤣🤣

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
早く1人で色々出来るようにならないかなって思っちゃいます😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

わかっていただけて嬉しいです😭😭

• 10月25日
おかゆ

私は逆にふにゃふにゃの新生児可愛すぎてずっと新生児がいいです💜ある程度大きくなると新生児が恋しくなります🤤✨
めんどくさい離乳食とかはすっ飛んで1歳2歳になって欲しいと思いますが😅

• 姉弟ママ

姉弟ママ

そうですか?🥹
    私1人目もう4歳ですが新生児期が恋しいなんて思った事ないです😂😂
    たしかに離乳食はめんどくさすぎます!!(笑)

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ!

みなさん、大きくなるのが寂しいという人ばかりなので悩んだ時期があります💦

次男4歳に対して、はやく留守番できる年にならないかな?と毎日思ってしまってます😓💦
ゆっくり自分の病院にいきたい、ゆっくり自分に時間つかいたい…

• 姉弟ママ

姉弟ママ

大きくなるのが寂しいって人、結構いますよね🥲私にはその感覚が全くわからず…

私も娘4歳で、だいぶ手は離れましたがそれでも早く大きくなってほしいです🤣

• 10月25日
ていと☆

お母様からしたら睡眠不足で早く成長しないかなと思うと思いますが、4歳の子供を持つ私としては新生児のあの頃本当懐かしいです。
あの頃はいっぱい、いっぱいだったのですが赤ちゃんの様子もっと記録しておけばよかったーとか後悔してます。
すくすく、大きくなりますように😊

• 姉弟ママ

姉弟ママ

コメントありがとうございます🥹私も、上の娘の新生児期は寝ない飲まない泣き止まないって半分ノイローゼになってたのに比べ、息子は授乳以外寝てるような子なので睡眠も取れてますし、可愛い❤️って思える余裕もあります。が、産後のホルモンバランスが崩れているのもあり、早く大きくならないかなって毎日思いながら過ごしてます😂1日1日がとにかく長くて…。いずれ大きくなるんですけどね!いずれ懐かしめる日が来るのでしょうか🥹

• 10月25日
( ・∇・)

1人目の時思ってました!1人目の時は何歳でも一対一でよかったのですが兄弟増えるたびにまず、一歳、二歳あたり余計なことして仕事増やされるので新生児の動かない時期か5歳くらいの一人でなんでもできるくらいがいいですwwwww一歳2歳あたりマジで頭かかえますww

• 姉弟ママ

姉弟ママ

めちゃわかります。。うちもつかまり立ちの時期が大変でした😭しょっちゅうひっくり返って頭打って泣いて、こっちも忙しいのに家の事出来ないしで、早く歩けるようになれ〜って思ってました!

• 10月26日