※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i ch
家族・旦那

子供達へのプレゼントのことで相談させてください。7歳の長女と5歳の長…

子供達へのプレゼントのことで相談させてください。

7歳の長女と5歳の長男がクリスマスプレゼントはともにたまごっちスマートにするようです。

3歳の弟はまだちゃんとクリスマスやサンタも理解しておらず、プレゼントの希望もないのですが、
当然たまごっちなんてまだ使いこなせる訳がありませんが、お姉ちゃんお兄ちゃんが同じ物を持ってて自分だけないときっと欲しがると思います😅

貸してもらえればいいのですが、プレゼント貰ったばかりの頃は姉兄も使いたいだろうし、喧嘩になる光景が容易に想像できます😂笑

皆さんなら弟にも同じプレゼントにしますか??

弟には弟に合った物あげたいですが、何もらっても結局人のプレゼント羨ましがるし、プレゼントは楽しいですが喧嘩のもとになりがちで悩みます😂😂😇

よろしくお願いします。

コメント

なめこ

たまごっちスマート3つは絶対いらないです!!😂
なんなら1つでも良いと思います…😌
一家に1台、ペットのような感覚で😊
初めはお世話したり進化したり楽しいのですが、ずーっと同じことの繰り返しでしかないのでもって3ヶ月です🤣💦
うちの子も「ママたまごっち呼んでるからご飯あげといて!」とか押し付けてきますからね。笑
うちの3歳は文字読めませんが姉のを見て位置を覚えてなんとなくお世話はできてました😊
留守番機能あるけど、上の子たちが小学校や幼稚園行ってる間は3歳の子がお世話担当とか決めるのはどうでしょうか✨
と言っても冬休みですよね…
まぁ、3日目くらいから肌身離さずってことはないと思うので貸してくれそうですけどね🌼ちょっとご飯あげたりなでなでしたら3歳は気が済みますよ🤣
数ヶ月後、絶対充電切れで全て放置されてると思いますので違うの買った方が良いと思います(笑)

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!
    やはり絶対飽きてしまう物だし、一家に3つは必要ないですよね😅
    保育園なので基本冬休みないですが、喧嘩は最初のうちだけと思ってとりあえず2個にしようと思います😅😅
    下の子も大きくなったら出来るかもしれないし👌
    私もちょっと興味あるので子供が飽きたら育ててみようと思います😁😁

ありがとうございました!

• 10月26日