※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事を全然しません。夫がごみ出し担当なのですが今日も忘れていて…

夫が家事を全然しません。
夫がごみ出し担当なのですが今日も忘れていて、子どもを寝かしつけてから後で急いで行ったらもうごみは行ってしまった後でした。
この怒りをどこにぶつければいいか分かりません。
どうせ喧嘩になるの分かってます。
他の家事は全部わたしがしています。

コメント

しましま

私がゴミ出し担当なのですが、夫は「今日◯曜日だよ、ゴミの日だよ。」とかうっかり忘れていそうだったら声かけてくれます。
主様は声かけしましたか?
言ったのにしないのであれば夕飯作り忘れちゃっても良いかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝声掛け毎回してます。本当ですよね。
    ムカつきます……

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

うちも旦那の家事はゴミ捨てだけです。
私がまとめたゴミを持っていくだけの簡単な仕事です🤣
私は旦那が忘れないように廊下の真ん中にゴミドーンっと置いておくか、玄関扉の前にドーンっと置いています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄関に置いてあっても忘れました…
    もうヤバいです。

    • 28分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごみがある家の中にいたくないです😭

    • 28分前
はじめてのママリ

約束してるはずなのに平気で破るのきしょすぎますね…
私ならその日の夕食旦那の分だけ作らないです。
え?忘れちゃったー。あなたもゴミ出し忘れたから一緒だね。と

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝声掛けしたのに、時間がなかったからとか言って忘れました。
    最悪です。

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

我が家も朝のゴミ出しは夫に頼んでいますが、時間が無いとか言って全然してくれません。
夜更かしして、いつも朝起きるのがギリギリな自分自身が原因なのに…。と思っていますが喧嘩になるので留めてます💦

朝ってお母さんは家事育児大変な時間なのに、もう少し協力的になってくれてもいいじゃんって常に思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり……
    本当にムカつきますよね。

    • 47分前