※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕº̫͡ºʔ
家族・旦那

あーいらつくいらつくいらつく。夜旦那の忘年会そこの店なんじまでやっ…


あーいらつくいらつくいらつく。

夜旦那の忘年会
そこの店なんじまでやってんだろーと思って
調べたら火曜日定休日

え?みたいな
どこで忘年会したのみたいな

終わった電話あって
定休日じゃんどこで飲んだのってきいたら
今日休みぢゃなかったよ普通に営業してたよ


写メとってきてってゆって電話切る

会社から歩いて五分ぐらいの距離の場所
なのに10分たっても連絡来ない

やっときたとおもったら
上司の代行きたから見送りしてた。と

それはそれでいい

そっから5分ぐらい電話

写メは?

まだ撮ってない

なんで?

店長ひとりで待たせれないから

でも店長に写真撮るってゆったんでしょ
言ったんなら撮ってこえばいいぢゃん

からの喧嘩

え、あたし悪いの
だって火曜日定休日ぢゃん
行ってないからほんとにやってたかわかんねーし

あっちの言い分も分かるけど
言い訳にしか聞こえないんですけど

写メとるだけのはなしぢゃん

なんで
こーやって毎回喧嘩するなら
おれ会社辞めるわ
とかまで話発展すんの
ナゾー

コメント

ちゃ。

年末だから臨時営業とかではないですか??

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    多分そうかなとは思ったんですけど
    旦那がいちいち理由つけてくるから
    なんか怪しく見えてしまって。笑

    • 12月20日
あんきーっく

お店に電話してみたらどーですか?

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    そこまではしたくないんですよね(笑)
    ダンナから直接聞きたいというか
    電話までしたらほんとに信用してないと
    思われるかなとか…
    んーなんて言えばいいか分からない💦

    • 12月20日
2*girl__mama.

写真くらい撮れますよね( ´・・)
言い訳する前に撮れよ!と
私でも思っちゃいます(°▽°)

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    そーなんですよ!!
    話すりかえるというか
    飛んで大事にするというか…
    いいからなんではやく撮らないの?みたいな(笑)

    • 12月20日
☆

えー!!!
そんなんで会社辞められたら困る😂
そんなこと言う前に早よ写メ撮って送って欲しいですね😂

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    そーなんですよなんで話そこまで飛ぶ?
    的なww
    まぁ絶対やめないけど。w
    写真撮ればそれでいい話ですよね。笑
    まぁ写真撮らせる私も
    めんどくさいんですけどね。。笑

    • 12月20日
りっくんママ

年末やからですかね?

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    多分そうだとは思ったんですけど
    いちいち理由つけるから
    こっちからすると不安になるというか💔

    • 12月20日
もちもち

そこまで疑うって、過去になんかあったんですか?(OvO)

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    今の旦那とは、付き合ってるとき
    前遊んでた女のアドレスを男の名前で
    登録してたぐらいですが、
    元カレたちにされた浮気や嘘が結構トラウマになってまして💦

    • 12月20日
  • もちもち

    もちもち

    嫌な元カレ達で大変だったんですね。
    でも旦那さんは旦那さんですよ╰(*´︶`*)╯♡
    あまり疑われると疲れちゃうと思います💦喧嘩もお互い売り言葉に買い言葉になったりして疲れますしね…(´-ω-`)

    • 12月21日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    それは分かってるんですけど
    トラウマはなかなか消えないもんです💦
    でもあんまり疑わない様に
    気をつけるからそっちもそっちで
    不安にさせないでって感じです😢

    • 12月21日
しのみん

小さな嘘の積み重ねで信用できなくなりますからね。
写真とるだけさっさと撮れば終わるのにって感じですよね。
信用したいからやって欲しい訳ですから。
うちもそーゆー事ありますよ。喧嘩にはならないですが半分疑いがありますわ。
仕事辞めるって写真とればいいだけなのに。何かしら理由付けて撮らないから喧嘩になるって事が分かれば話が早いのですがね〜

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    そー!!!
    そーなんですよ∩(´;ヮ;`)∩
    わかってくれる人がいてほんと嬉しい😭
    しのみきさんもそゆことあるんですね💦
    結局写真は撮って見せてきたんで
    納得しましたが撮るまでが遅すぎて悶々してます笑

    • 12月21日