※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
雑談・つぶやき

質問ではないのですが…4月からずっともやもやしてることがあるので書き…

いつもお世話になってます🙂
質問ではないのですが…4月からずっともやもやしてることがあるので書きます😅
今年の4月から娘が幼稚園に入園して、朝バスを待ってるとほぼ毎日話しかけてくる男の人(50代くらいでマンションの1階がお店なのでオーナーなので、朝早くから店に来ている)がいて娘を可愛がってくれるのは嬉しいんですけど…幼稚園行く前に毛糸やらどんぐりやら渡されるんですけどやめてほしい😭前にも幼稚園には持って行ったらいけないのでって言ったのになぁ😵今日はどんぐりを渡されたのですが…袋いっぱいにどんぐりが入っててドン引きしました😂幼稚園に持っていったらいけないって言ったら小さい袋に詰め直して渡されました😅内心、いらないんですけど💦って思いながら受け取りましたが段々とバスを待つのが苦痛になってます🥲ってゆーか、袋いっぱいにどんぐり入ってたけど娘のためにおっさんが一人でせっせと拾ってたのかなぁと思うとちょっと気持ち悪い気もするし、色々とモヤモヤ😱
うちと同じような感じの人いますか?😅

コメント