※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2ヶ月の付き添い入院で、周りの1歳以上の子供たちとの違いにストレスを感じています。夜中に泣く子供で、ミルクやオムツ替えで忙しく、疲労とストレスが溜まっています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

子供2ヶ月 付き添い入院の愚痴です。
病室が4人部屋なのですが私たち以外は全員1歳は超えている子達ばかりです。
夜中は起きることなく朝まで寝れる子ばかりで私の子はまだ2ヶ月ということもあり、ミルクなどで3.4時間置きに泣きます。
周りの方に迷惑にならないか心配ですぐにミルクの段取りオムツ替えをしているのですがストレスです。
ミルクをあげても上手く寝れずグズグズと泣いてしまったり
するため抱っこして廊下に出たりしています。
寝る時間も短くベッドも子供とシングルベッドで2人で寝ていて
寝た気もしません。
退院もいつになるのか分からず疲労とストレスだけが溜まってしまいます。
他にも同じような方いますか?
付き添い入院したことある方良かったら教えてください。

コメント

大部屋は気つかいますよね💦
個室は空いてない感じですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室希望言いました💦いま結構いっぱいでどうかな…ちょっと確認しますって言われたので難しいかもです🥲🥲🥲

• 10月26日
ピピ

昨日までそれでした💦
向かいが幼稚園児の女の子とお母さん、保育園児の娘と私でしたが人見知りしてて看護師さん来る度泣いてご迷惑かけてました😅
が、あちらのお子様も注射でギャン泣きしたり大声で話たりしてたのでお互い様だよなー!とあまり考えないようにしてました🫠
仲良くなる場でもないですしね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院お疲れ様でした🥲看護師さんくるだけでギャン泣きになる子多いですよね!みんな検温だけで大暴れぽいのでそこはお互い様かなって思えるんです🥲ただ夜中とかが心配で気にしすぎなのかもですが…💦

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

2日前から入院してます!
今個室ですが、しんどくて夜中も泣いたりしてるので横や前の方に聞こえてないかな、、って個室でも気になります💦
大部屋だと相当ですよね。
個室で別料金かかると思いますが、空いてるか聞いてみてもいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室なんですね!
    まだ横の部屋とかだったら壁一枚挟んでるからカーテンよりマシなのかな…とか考えてるんですがそうでもないんですかね…🥲
    もう別料金かかってでも個室にしようと思います🥲お互い入院生活早く終わることを祈ります🥲🥲

• 10月26日