※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのブロックラボシリーズの観覧車とパン工場のブロックを持っている方、2歳の娘によく遊ばせていますか?

アンパンマンのブロックラボシリーズでこの二つどちらか持ってる方いませんか?2歳の娘に購入予定です。観覧車のやつとパン工場のやつです。持ってる方お子さんはよく遊んでくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上のやつお下がりのを持ってます!
めちゃくちゃ遊びますよー🙆‍♀️
与えた時はハマり過ぎて1時間とかはずっと集中して毎日してましたね。

最初与えたばかり(2歳なりたて)はいろんな形でおうちを作るってとこまでは出来なくて、どんどんブロック積み上げたり繋げたりしてるだけでした。
与えて1ヶ月経ったころには、アンパンマンなどの人形でドアを「コンコン」ってしたりトイレさせたりご飯食べさせたり、人形同士会話させてたり??遊びの幅広がってます😊

はじめてのままり

上側のブロック持ってます🙋🏻‍♀️
1歳9ヶ月の娘ですがブロック好きなのでめちゃくちゃ遊んでくれてます!

ぴゅー

上のパン工場のを持ってます!
うちの上の子がちょうど2歳半?位の時にクリスマスプレゼントで祖父に買ってもらいました!
子どもが自分では組み立て出来なかったので、私たち親が組み立てていました。
滑り台と風車の支柱部分が結構力を加えるとすぐ崩れるので子どもが『修理してー!』と何度も怒っていました😅

うちは写真のようなパン工場としてよりも、自分で高く繋げてタワーのようにしての方が2歳代はよく遊んでいました。

今でもこの他(お店屋さん)のアンパンマン のブロックラボシリーズと組み合わせたり、自己流の家を作ったりしてたまにきょうだいで遊んでいます😊

なち

2歳でもらって、今も遊んでます!