※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のエビの摂取について心配です。影響はありますか?4週6日で産婦人科に行った後、エビを食べました。心配です。

妊娠初期にお寿司やさんのエビ
これは食べても大丈夫何でしょうか?
陽性反応が出て産婦人科に行ったら4w6dでした
エビチーズなどがめちゃくちゃ大好きで
結構頻繁に行ってましたが昨日も食べてしまいました
お腹の子に影響はないのでしょうか、
いっぱい食べてしまったので心配になりました、、、

コメント

deleted user

私妊娠中気にせずお寿司食べてましたよ☺️

マグロは元々好きじゃないので食べませんがその他の生物とか!
普通にチーズとか生ハムも食べてました😅

気になるなら今度からはやめた方がストレスにならなくていいかも!

ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦

私も妊娠中にお寿司が食べたくて、でも生魚は妊娠中赤ちゃんに良くないと思い、蒸しエビばかり食べてましたが問題なく元気な男の子を産みましたよ!

(๑・̑◡・̑๑)

これはボイルしてあるものなので大丈夫だと思います!

deleted user

このタイプのエビは蒸されてますよね?☺️
これは大丈夫だと思います!

私は妊娠中はなまものやチーズ(あまりよくないと言われてるもの)は心配になるので完全に避けてました🥺
お酒とか以外は絶対にダメではないので食べても大丈夫は大丈夫と思いますよ💡

はじめてのママリ🔰

蒸しエビは平気じゃないですか?

ままり

蒸しエビなので生物じゃないので狙って食べてました。

mi

私もこれは生じゃないと思うので食べます🫶
初期の時から生物は絶対食べないように控えてましたが、最近義理の実家でサーモンとホタテとタイ少し食べました😌