※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方、同室で電話しにくい経験ありますか?入院中ストレスがたまっています。YouTubeでおすすめの動画を教えてください。

切迫早産で入院した方、してる方過ごし方教えて下さい。
面会無しで同室で電話しにくかった方いますか??

入院期間が延びてしまい、上の子にも会えず同室でストレスやばいです😔😔
YouTubeなど集中して観れる動画でおすすめ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

大変ですよね😭

私は人がいる時はまじ小声で喋ってました🤣🤣

なんて?って何回聞かれたことか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今2人同室の方いるのですがみんな静かだし電話してないのでしにくくて😞

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

思い出しました!
    基本声出さなくて、ジェスチャーで顔見るのに繋がってました笑

声出す時は小声で、基本は声出さずにジェスチャーで喋ってました笑

でも、電話してる人いましたよ☺️

私は気にならなかったです!
    後は夜洗面台は同じだったので、あえて通って🤣
    テレビとか音量大きく見てもらって大丈夫ですよ☺️って声かけてました😂

私が一番長くいたので😂
    後はトイレ行った時に声出したり笑

• 10月25日
う

他の方も電話してたので
私もしてましたよ〜😊

同室の人達と2ヶ月一緒に入院してたので、全然気にしなかったし
入院生活長くなるから、少しでもストレス無く生活できるようにと励ましあってました!

はじめてのママリ🔰

大部屋では電話禁止だったので指定された廊下に出て話していました。

サブスクいくつか契約してみていましたよ!