※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

至急!多くの方に見てもらいたいです!いいね!で答えて頂けると嬉しいです…

至急!多くの方に見てもらいたいです!
いいね!で答えて頂けると嬉しいです!

39w妊婦です。
金曜日から旦那が風邪をひき今酷い状態です。
コロナは抗原検査マイナス。
娘がついに移ってしまい、本日朝にくしゃみ連発。
ずっと様子見てましたが、くしゃみは常にしてる状態。
ただ鼻水は出てなかったのですが、昼過ぎから若干出るようになってきました。
いつもの傾向だと鼻水で始めたか?と思うとダラダラになり、完治に2週間ほどかかります。
いつも様子見て鼻水ダラダラになってから病院に行ってましたが、もういつ産まれてもおかしくない週数。
入院してしまったら両親に預けるので両親にうつす可能性もあり。旦那は休めないからと言って病院に連れて行けるのは土曜日のみ。

市販の薬で様子を見るか、症状は出始めで軽いけど病院に行ってしまうか悩みます。
みなさんどうされますか?

コメント

くま

①とりあえず市販薬で様子見して、悪化したら土曜日に病院!

くま

②悪化しても病院に行けない可能性があるなら風邪の引き始めの今、早めに薬貰いに今日病院行く!

くま

皆さんありがとうございました😊
風邪の引き始めだねとのことで念のため7日分お薬貰えました😌
鼻水も徐々に増えてきたので行けて良かったです💦