※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先程、買い物に行っていると元カレに会いました。「変わんねーな、ふっ…

先程、買い物に行っていると
元カレに会いました。
「変わんねーな、ふっ」って
バカにしたように言われました。。
ちょうど夫から借りた服、
少し適当な服だったし
髪の毛もくしでといてそのまま簡単に結んだだけ。
なによりもすっぴん。

悔しいすぎる。。元彼は夫も知っていて
夫のために少しでも大人おしゃれで変わりたいと思いました。


28歳でサイズS〜Mサイズ
服は安いところってどこでしょうか👀
ほんとに興味なしでおしゃれ感ゼロです。。
あとマツエクは通わないといけないしめんどくさがりなので厳しいですがマツエクはどうなんでしょうか…?まつ毛は短いです。。

コメント

りぃのおかあちゃん

自分に悔しいですよね😫
私も、今の旦那と付き合ってる時、出先で元彼に会いました😂
デートのくせに、その日に限って、なんかイマイチなカッコだなって後悔してた時に会いました😞
向こうも家族連れだったのでお互い声かけませんでしたが、心の中で、くそ〜😭って思ってました😅

28歳でお若いので、ホントに安い所で良いなら、アベイルはけっこう安い割にかわいい系からカッコいい系まであると思いますよー😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭🙏
    なんかちょっとサボったなってとき
    会ってしまいますよね😭💦
    お気持ちわかります。。
    子どもが同級生、今後絶対会うかも
    しれないからか
    未練はないはずなのに少しでも
    見返したい!!みたいな
    中途半端な気持ちが邪魔をします。。
    今が幸せなのは確かなんですけどね。。


    アベイル、行きます!!!
    ありがとうございました😭❤️❤️

    • 10月25日
う

しまむら、アベイル
ネットならGRLや神戸レタスとかですかね?
でもなんだかんだ最近しまむらでも高い物は高いなぁと思って見てます😂

マツエクは化粧もあまりしなくても良くなるし一回したら
スカスカになるのが耐えられなくなってやめられなくなります。
妊娠前までしてたんですが、妊娠を機にやめました🥲
再開しない理由としては
3週間に一回は行かなきゃスカスカが気になる。
抜けたマツエクを子供が見つけて食べそう。
気にしながら生活するのが今更めんどいとかですかね笑