※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

1歳の娘の顔にほくろができ、増えてきてショック。将来気になったら取るけど、今は小さくて濃くなっているか心配。大きくなるか心配。プラス思考の言葉を。

1歳の娘の顔にほくろができました。
身体も合わせるともう3つ目です🥹
わたしも主人もそこそこほくろあるので増えるのだろうなぁと思いつつ、初めてお顔にできたのでなんとなくショックで😅
もちろん個性だし、自分にも顔にあるし、他の方やお子さんのほくろを見ても全くなんとも思わないのですが…
将来本人が気になったら取ったらいいと思いつつもついつい、今から取ったりも出来るのかなと調べてしまう自分が嫌です💦
今は私しか気づかないくらいのシャーペンでチョンとした感じなのですが、日に日に濃くなってるような気がします。これからもっと大きくなるのでしょうか?

プラス思考になれるお言葉をもらえると嬉しいです🥲

コメント

しらすごはん。

うちの子(6歳)も一歳からホクロあります。しかも結構。笑
顔には2つしかありませんが、やはり小さいのが大きくなります。

確かに最初の頃は不安というか大丈夫かな…こんな早くからホクロなんて、、、と思いましたが

今ではチャームポイントみたいで可愛いと思ってます。

自分の子なんだなぁと常に思います。私と同じ位置にホクロできた時は嬉しかったですね🤔

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます✨返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    1歳頃から増え出すのですね。
    やはり大きくなりますよね💦
    今はどうしても気になってしまいますが、娘には伝わらないようにしらす。さんのようにチャームポイントだと思えるようになれるといいなと思いました🥺ありがとうございます✨

• 10月25日