※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に食べ過ぎてしまい、心配しています。塩分過多で健診で分かるでしょうか。同じ経験をした方いますか?

妊娠4ヶ月🤰食生活気をつけないと
いけないのはわかってるのに
昨日夜中にカップラーメンとおにぎり
食べちゃいました、、😭

もう罪悪感と赤ちゃんが心配😣

もし塩分など取りすぎで以上が出た場合
健診でわかるものですか?😭

同じように夜中にラーメンなど
食べちゃってた方おられますか?😭

コメント

deleted user

食べたくなるのわかります😭
私はマックにはまって、夜中によく食べてました😢💦

塩分取りすぎると健診でわかりますよ✨採血や、むくみ(ふくらはぎ押されて戻りや跡を見られます)でわかります🥺‼️
私は心配だったので、先生にまた食べちゃいました~って報告して、異常がないか見てもらってました😺🍀先生も、気晴らしになるからね!でも、週1くらいにしてよ〜って言ってくれる感じでした🥰

ちゃ

いちにちくらいで何かなるとかないですよ!!
つわりでカップ麺しか食べれない人もいますし、どれだけ気をつけてても妊娠糖尿病になる人もいます。

deleted user

上2人、カップラーメンなど普通に食べていて、
尿蛋白が+になったりすることはありましたが
問題なく産まれました😊

そこまで気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️