※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

幼稚園での不安や不満ってありますか?😣その対処や対応はどうしてますか?

幼稚園での不安や不満ってありますか?😣
その対処や対応はどうしてますか?

コメント

かりん

あります!!
一度春に伝えてからは今はまた様子見てます。かなりモヤっとしますが…😞

  • まー𓃗

    まー𓃗

    園での不満ですか?

    • 10月25日
  • かりん

    かりん

    私は園での不安や不満ですね。
    先生に電話で話してあります。

    • 10月25日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    そうなんですね😢
    差し支えなければお話し聞かせてもらえませんか?

    • 10月25日
  • かりん

    かりん

    ここでは難しいかもです💦
    お話しするのは大丈夫なんですが、文章にするとすごく分かりづらいのです😭
    ややこしくて、私の感情丸出しの文章になってしまい読みづらくなるかと…(笑)

    • 10月25日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    そうでしたか!全然大丈夫です!
    私も今娘の園での様子で不安があって、それに対しての先生の対応もどこまでしてくれてるのか分からないのと、私はどこまで関与していいのか、心配する事でもないのか…と小さい事ではあるけどモヤモヤしてて💦
    たるとさんは先生の対応ですか?

    • 10月25日
  • かりん

    かりん

    そうなのですね!
    もし不安が少しでもあって毎日もやもやして…とかあるようでしたら早めに聞いてみるのもおすすめします!聞くのって勇気がいりますよね。まーさんが仰るようにこんなことで言っていいのか?とか。
    でも同じ年少さんということですし、初めてなので〜と切り出すことを私はよくしてます🤣
    初めてなのでわからなくて〜子どもの様子が気になって〜とかですかね!

    私は先生の対応ですね。
    考え方、発言のこと、比較をしてきたりがあったので…ちょっと変わってるなと思うことが多々多いですかね(笑)

    • 10月25日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    私からしたら心配と思う事も、先生からすればそうでもないのかもしれないとか、細かすぎてめんどくさい親と思われたりしないかとか考えると何となく言いにくいですね😅

    比較されるのはモヤモヤしちゃいますね💦
    それを伝えれたのはすごく尊敬します!
    解決するといいですね😭

    • 10月25日