※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

お客さんの前で先輩を下の名前で呼んでしまいました。反省していますが、気になっています。

職場でうっかりお客さんの目の前で先輩を下の名前で呼んでしまいました😭

普段名前呼びしてたのでうっかり名前が出てしまいました😞あんまりいいお客さんではないので下の名前を知られるのは抵抗があると思うので本当に反省しています。

そのあと謝罪し、大丈夫だよって明るく言ってくれましたが嫌だったと思いますしこういうことで信用をなくしていくなと自己嫌悪です。

今後気をつけるしかないんでしょうが、どうしても気にしてしまいます😔

コメント

🍒

過ぎてしまった事は仕方ないですし、人間なのでうっかりは誰にでもあります。そのお客様もそんなに名前を気にして覚えてないかも知れませんよ😣

大丈夫だと言って貰ったなら、次から気をつければ大丈夫だと思います😌

• まー

まー

ありがとうございます😭

• 10月25日