※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の子供のタオルについての質問です。毎日同じ柄のタオルを使っているけど、他の方はどうしているか気になるそうです。

【ループタオル園で使ってる方、いいねください👍】
ちょっと気になったので😅

毎日違う柄ですか?
毎日同じ柄ですか?
同じ柄を何枚も買ってローテーションですか?

幼稚園に通ってます👦🏻👦🏻
沢山買ってあるのですが
うちの子達は靴下もタオルもこれがいいと
毎日同じので幼稚園へ行きます😂
制服と同じように思ってるみたいで😅

柄を変えると自分のがわからなくなるかなと
本人気に入ってるし毎日洗って乾かしてるのでいいかと
持たせてますが
皆さんどーしてるのかなと😀

コメント

はじめてのママリ

毎日違う柄です!!!

はじめてのママリ

毎日同じ柄です!!!

はじめてのママリ

同じ柄を何枚も買ってローテーションです!

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

コメントですみません💦

うちはハンカチ自体は全て違うものですが、ループ部分を同じものにしてました☺️自分でアイロンで付けるものです!

これだといつも同じループなので、ハンカチの柄が違っても分かりやすいみたいです😆