※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダになるのなんでなんでしょうか。コラージュフルフルを買い3ヶ月…

カンジダになるのなんでなんでしょうか。

コラージュフルフルを買い3ヶ月経ちましたが生理終わり直後結局なりました。

不摂生がいけないですかね、、睡眠時間毎日4時間です。
食生活はバランスがいいという訳ではなく朝はパン食べて夜にちゃんと食べるって感じです。

下の子妊娠中になってそれから産後ズルズルちょいちょいなります、、

コメント

はじめてのママリ

多分疲れだと思います。

わたしカンジタなのか1歩手前なのか妊娠前からちょいちょい痒くなったり治ったりを繰り返して、妊娠中もずーっと痒いなんてことありました。

いまは特に前の食生活と変わらないですが、全然平気です。
なのでやはり、ストレスとか疲れから来るものなのかなぁと思います💦