※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

出かけるとすぐイライラ旦那さんをお持ちの方いますか?🙄753の撮影に日曜…

出かけるとすぐイライラ旦那さんをお持ちの方いますか?🙄

753の撮影に日曜日に行ったのですがいつもお昼すぎまで寝ている旦那はギリギリまで寝ていて私が起こし、起きてラーメン食べてから行こだの言っていたのですがいつもコンビニで食べてから目的地に行くことが多いのでコンビニなら30分余裕持ってでれば間に合うと思い30分余裕もつ時間しか頭に無かったのですが撮影何時から?と聞いてきてこの前言ったじゃんと言えば俺の用事じゃないから覚えてないしと他人事のよう😡あなたの娘の用事だけどな!

そしてラーメン食べる時間無くなった!なんでもっと早く起こしてくれなかったんだだの全部あたしのせいにし終始機嫌が悪く着付けが終わり神社に迎えとき着物だからチャイルドシートが締まらずチャイルドシート緩めてよ!と言うとやり方忘れたーと見てくれもしないでやってよ!というとしつこいなー!自分でやってよって😡別にあたしも自分の事じゃねーよって感じです!自分の娘の事なんだからなとホントにイライラしました!結局不機嫌のまま神社についても車で待ってるーとガキみたいに1人で車で待ってました😡

ホントに2日経った今でもイライラしてます😡一応仲直りはしたけどイライラが収まりません🙄

もともと出かけると割とトイレとかで待たされたらイライラしたり子供の事もあんま手伝ってくれなかったりと出かける不快な点が多々ある旦那です😡

ほんと一緒に出かけるの控えようかなって思ってしまいました!

コメント

私なら一緒に出かけません🥹

Satimon

撮影とかこどもの行事に興味ないんでしょうね…
それにしても非協力すぎます
腹立ちますよね!!
うちははもう諦めて撮影は私とこどもだけで行きましたよ〜