※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろん
子育て・グッズ

2歳の息子が嘔吐と下痢で悩んでいます。病院へ行くべきか悩んでいます。元気で食欲もありますが、下の子にうつる可能性があると考えています。

嘔吐下痢ってすぐに病院に行った方がいいですか(>_<)?
もうすぐ2歳の息子が昨日の夜何回か嘔吐して今日起きてから下痢が出ています。

でも元気もいいし食欲もあるみたいです。

下の子が産まれたばかりなので様子見でも大丈夫ならその方がいいなと(;;)

何回か前に旦那も同じ症状があったので多分子供にうつったんだと思います。

コメント

deleted user

嘔吐下痢、息子がなりました↓↓
病院いきましたよ(๑•́₃ก̀๑)
薬もらいましたー!

メルモ

嘔吐下痢が下の子に移る可能性もありますよ。
ノロウイルスだったり、大体の原因がウイルス感染です。
ご主人は病院行かれたんでしょうか?
重症化する事だってあるので、下の子に移る前に病院行ったほうがいいと思いますけど。

みー ♩

嘔吐は大人でもしんどいですよね´д`;
すでに何度も吐いてるみたいなので、嘔吐止めもらうためにも病院すぐ行ったほうが良いかと…