※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

来月初旬から家の外構工事が始まるのですが、差し入れ(お茶やスポーツド…

来月初旬から家の外構工事が始まるのですが、差し入れ(お茶やスポーツドリンク、お菓子等)を用意した方が良いんでしょうか?🥺
工事期間が約40日間と割と長いので毎日だと大変だなぁと思うのですが、普段家にいるのに(子供の幼稚園の送り迎えや買い物で多少家を空けることはあります)何も出さないのは感じ悪いですかね?😭
仕事とかで日中家に居ない方以外の意見を聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

お茶をピーコックに入れて置いてました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピーコック良いですね!
    参考にさせていただきます🥺✨

    • 10月25日
ママリ

絶賛工事中です👷‍♀️
そして育休なので毎日お家います、、
2日に1回くらい人数分の飲み物を渡してます!
お茶、スポドリ、カフェオレなどです☺️
全部ペットボトルです。
ゴミ箱用意するのだるいのでお菓子は渡してません笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりこのご時世ペットボトルが良さそうですよね…😭
    ペットボトルのゴミは持ち帰ってもらってる感じですか?🤔

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    持ち帰ってもらってます!
    自分でも飲み物持ってきてると思うので、ペットボトルならその時に飲まなければ持って帰ってもらえますし🙋‍♀️

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!参考になりました😊✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 10月25日